SSブログ
その他 ブログトップ

ハンドメイドペンケース [その他]

最近、プログラミングを勉強し始めたことで、ノートとペンを持ち歩くことが多くなりました。

これまでは、参考書にペンをはさめておくという感じで、ペンケースを使っていませんでした。
かばんの中で散乱したり、見つけるのに手間取ったり…

そんな状況を見かねたAさんがハンドメイドでペンケースをプレゼントしてくれました!

それがこちらです!
image.jpg
私はカメラを趣味としてやっています。(Nikon D7100愛用)

それをモチーフとしたロゴがステッチされています。
シャッターやフラッシュなど、特徴をよく捉えていて可愛らしいです。

裏面には…

image.jpg
DAIと自分の名前がステッチされています。
これまた字体がかわいらしいですね。

デニム地なので肌触りが良く、使い込むほどに味の出るハンドメイドらしい仕上がり。

中は灰色の布が裏地として使われています。

image.jpg
サイズ感も程よく、温もりのある風合い。

普段使うものにはこだわりたいですよね。

ちなみにこのペンケース、デニム地と布地の間に接着芯というクッション性のある素材が採用されていることで、頑丈さも兼ね備えています。

元々、ジーンズが作業着から生まれたことを考えると、この'タフさ'も男心をくすぐりますね。よくわかっています。

数ヶ月使用して見た後の変化が楽しみなペンケースです。

より一層、勉強に熱が入ります!
ありがとうございます^ ^

ブログはじめました! [その他]

こんにちは、あおきだいです。

 このブログは、プログラミング初心者が

 ①独学で

 ②効率良く

 ③実践的に即して

 ④楽しく 

④継続的に 

 学習していくことを目的としたブログです。

毎週、成果物を1つ作ることを目標にしています。

 

まず初めは、JAVAというプログラミング言語を学んでいこうと思います。

しばらくは1日1記事を継続して やっていこうと思います。


その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。